1: アルゼンチンバックブリーカー(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/22(火) 08:55:50.69 ID:yuxB9Qzq0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
「胸は大きさじゃない、形だ!」なんて言っておきながら、彼が胸の大きい女性を見て鼻の下を伸ばしている……、なんてことはありませんか? 
こんなとき、「彼の本音って一体どっちなんだろう?」と不安になってしまいますよね。そこで社会人男性に、彼女の胸が
大きかったらうれしいかどうかを聞いてみました。

Q.付き合った女性の胸が大きかったらうれしいですか?
はい……78.6%
いいえ……21.4%

<はいを選んだ理由>
■はい:大きな胸は夢のひとつ!
・「多くの男にとってでかい胸に顔をうずめることは夢のひとつだから」(31歳/食品・飲料/技術職)
・「とても幸せな気分になる」(31歳/金融・証券/専門職)
■はい:大きいと惹かれてしまう
・「女性特有の、男性を惹きつける魅力だから」(30歳/機械・精密機器/技術職)
・「女性的魅力が多いということだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

<いいえを選んだ理由>
■いいえ:大きさよりもバランスや形が重要
・「不自然に大きいくらいなら、体格とのバランスが取れているほうがむしろ好み」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「形が重要だと思うためです」(35歳/その他/事務系専門職)

http://woman.mynavi.jp/outline/150921-14/ 

【エロ注意】これで抜けないヤツはガチでインポだから病院いけよwwwwwad
【※超ボッキ注意】いまどきのビッチ少女たちはこんなことしてるのかよ…………(画像あり) ad
【エロ注意】これで抜けないヤツはガチでインポだから病院いけよwwwwwad
【衝撃】平成9年生まれの女のクリとマンコの中を同時に責めてみた結果→女はこうなる【画像】 ad
【 速報 】TVで紹介された『紗 倉 ま な』が使ってる男漁り場が判明wwwwwad
【ボッキ不可避】現役JK(21歳)にオチンチン見せつけた結果wwwww←ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww ad
【エロ注意】リベンジポルノの巣窟発見したったったwwマジでこれはやばすぎ抜いたwwwwwwwad
【エロ注意】クソエロいギャルとすれ違ったからメール送り続けた結果wwwwwwwwwwwwad
日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwww ad
ちょwwニップレス貼ってないんかよwww乳首が見えちゃってるのに気づいてないキャンギャルがコチラwww
【エロ画像】宇垣美里アナに似てるハメ撮りAVエロすぎwwwwwwwww
【※胸糞注意※】DQN「痴漢されてるJKいたからスマホで撮ったったwww」鬼畜すぎwwwwwwwwwww
女にチ●ポ見せつけてオ●ニーさせるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwad
ちょwwwこのフoラ画像見てると○起したチ●ポがゾクゾクしてくるぞwwww(画像あり)
【エロ】オナ禁8日目の俺がヤリマン女にお持ち帰りされた結果…ad
【閲覧注意】先の事も考えず中出ししまくるJKギャル(21)と、遠慮無く種付けセックスした結果・・・wwwwwad
【エロ注意】人気のインスタ風サイトにリア充のフリして凸した結果ww(画像あり) ad

【放送事故】お茶の間が凍り付くエロハプニング画像貼ってけwwwww
サンプルバナー02