1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 12:00:44.62 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、6月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」(日本テレビ系)に出演。
非公開の年齢について言及する一幕があった。

現在でんぱ組.incのメンバーとして、また、ソロでもグラビアなどで活躍著しい最上だが、
年齢については公表しておらず、Wikipediaなどにもその記載はない。
この日は「さんま御殿」初登場、番組MCの明石家さんま(60歳)とも初対面ということで、
冒頭では「おいくつでいらっしゃるの?」と年齢に関する話題となった。

最上は「年齢は公開していないんですけど、そこそこな年です」と回答。
スタジオでは、藤田ニコル(18歳)、りゅうちぇる(20歳)、ゆうたろう(18歳)に囲まれるような席だったことから「若い子に囲まれていて、すごい緊張してます」と語った。

さんまはさらに「いくつなの? 22~23くらいやろ? まだ」と続けると、最上は「え、見えます?」と嬉しそうにニッコリ。
そして「どちらかと言うと、渡辺さんに近いです」と、隣席に座った俳優の渡辺邦斗(32歳)に寄った。

また、将来について聞かれると「今、すごい考えてます」。
「本業はアイドルで、ライブアイドルなんですけど、やっぱり体力的な問題が出てきちゃって…」と、加齢による苦労があることを明かした。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0608/nrn_160608_9002527643.html

でんぱ組.inc 最上もが
no title

no title

no title

でんぱ組.inc
no title


【エロ注意】これで抜けないヤツはガチでインポだから病院いけよwwwwwad
【※超ボッキ注意】いまどきのビッチ少女たちはこんなことしてるのかよ…………(画像あり) ad
【エロ注意】これで抜けないヤツはガチでインポだから病院いけよwwwwwad
【衝撃】平成9年生まれの女のクリとマンコの中を同時に責めてみた結果→女はこうなる【画像】 ad
【 速報 】TVで紹介された『紗 倉 ま な』が使ってる男漁り場が判明wwwwwad
【ボッキ不可避】現役JK(21歳)にオチンチン見せつけた結果wwwww←ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww ad
【エロ注意】リベンジポルノの巣窟発見したったったwwマジでこれはやばすぎ抜いたwwwwwwwad
【エロ注意】クソエロいギャルとすれ違ったからメール送り続けた結果wwwwwwwwwwwwad
日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwww ad
ちょwwニップレス貼ってないんかよwww乳首が見えちゃってるのに気づいてないキャンギャルがコチラwww
【エロ画像】宇垣美里アナに似てるハメ撮りAVエロすぎwwwwwwwww
【※胸糞注意※】DQN「痴漢されてるJKいたからスマホで撮ったったwww」鬼畜すぎwwwwwwwwwww
女にチ●ポ見せつけてオ●ニーさせるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwad
ちょwwwこのフoラ画像見てると○起したチ●ポがゾクゾクしてくるぞwwww(画像あり)
【エロ】オナ禁8日目の俺がヤリマン女にお持ち帰りされた結果…ad
【閲覧注意】先の事も考えず中出ししまくるJKギャル(21)と、遠慮無く種付けセックスした結果・・・wwwwwad
【エロ注意】人気のインスタ風サイトにリア充のフリして凸した結果ww(画像あり) ad

【画像大量】台風でヌレヌレスケスケの美少女JKがテレビに映るwwwwwwwwwwwww
サンプルバナー02